ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年08月11日

朝霞ガーデン Part16

仕事上、盆休みはありません。

家族は帰省をして、おやじ一人ぼっち...ウワーン
また軽く行くかと。
閉店までの3時間行って来ました。

着いたのは17:00過ぎ。




3時間券を買って、準備をして...
やり始めたら、携帯にメールが来たので嫁からかと見ると、



「練馬区で17:00ごろから雨雨が降ります。」



まぁ、いつものことで当たらないだろうと思っていたら17:30ごろから降ってきました。雨

しかもだんだん強くなってきて、一時車へ避難。 17:40ごろ。


止んできたので再開。 18:20ごろ。
1匹(25cmぐらい)get。サカナ


でも、また降ってきた。 18:50ごろ。車に退避。
19:00過ぎに再開。


蚊の攻撃にあいながらも、何とか1匹get。
足、痒い。5箇所ぐらい噛まれてる。怒


雨やまなくなっていたし、痒すぎて集中力が途切れてダウン断念。 19:30ごろ。


なんだかねぇ。

親父:2get


同じカテゴリー(朝霞ガーデン)の記事画像
朝霞ガーデン Part17
朝霞ガーデン Part13
朝霞ガーデン Part12
2012年の釣り初め 朝霞ガーデン Part11
朝霞ガーデン Par10
朝霞ガーデン Part9
同じカテゴリー(朝霞ガーデン)の記事
 朝霞ガーデン Part17 (2012-08-16 18:30)
 朝霞ガーデン Part15 (2012-07-28 20:00)
 朝霞ガーデン Part14 (2012-05-26 16:12)
 朝霞ガーデン Part13 (2012-05-06 13:00)
 朝霞ガーデン Part12 (2012-02-05 18:00)
 2012年の釣り初め 朝霞ガーデン Part11 (2012-01-08 18:00)
Posted by さすらいのドラマー at 17:00│Comments(2)朝霞ガーデン
この記事へのコメント
ナイターは蚊対策ですね!
勉強になります!

カッパは、暑そうですね(笑)
Posted by isu at 2012年08月15日 16:14
>2012年08月15日 16:14
>isu
>ナイターは蚊対策ですね!
>勉強になります!
>
>カッパは、暑そうですね(笑)

昨日は上の子と、行ってきました。今回は蚊対策しました!
Posted by さすらいのドラマー@携帯 at 2012年08月17日 07:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朝霞ガーデン Part16
    コメント(2)